早稲田大学中留会の新しいホームページ

各方面からの注目と期待のうちに、稲田の新しいホームページが誕生しました。
   注:登録する際に、稲田学のメールアドレスのみをお使いください。
 稲田の歴史的伝統を基礎に、我々学生間の交流を発展させることは、ホームページを創立する宗旨であります。具体的には新しいホームページは稲田学に在学されているまた稲田学から卒業された国人学生間の情報交流と友情深化を促進し、皆さんの学業の向上と生活の安定を一層促進する上 で一定の貢献をするものと確信しております。
 内容につきましては、卑近なニュース、ホットな活動情報、ポピュラーな話題など多種多様なトピックによって構成されます。
 今後とも、皆さんがホームページをご覧になる際に、の行事と学友達の近況を了解することもできますし、自分の喜怒哀楽をホームページに載せて、他の人との心の触れ合うこともできるでしょう。
 ぜひ皆さんの熱心にご参加することで、ネット区間の交流が非常に盛り上がると存じます。
 のホームページについて、皆さんの切な意見を待ちしております。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *